私なりのパチンコの勝ち方

私は3年前までは二日に一回、もしくは毎日パチンコ屋さんにかよっていました。

何故なら、暇だったからです。

その時私は水商売をしていて昼間暇だったのです。

その時は、勝利率は結構よかったものの、それ以上に負けるのが多かったので、結局トータル負けでした。

現在は、出産をしてまだ小さい子供がいます。

なのでパチンコには前のようには行けません。なので、たまにの息抜きでお母さんに預けて行く時があります。

そこでわかったのです。

勝利率がいい私、たまに行くぐらいのが勝ち逃げ出来るんだ!!

前の日に買ってしまうと、明日もまた勝てるのではないかと行って結局負けてしまいます。

なのでパチンコはたまに行くくらいがちょうどいいと私は思います。

あともう一つは、勝った時にはそのお金でまたパチンコに行ってしまわないように、物に変えてしまうことです。

私は、パチンコで勝ったお金はアブク銭だと思います。

なので、勝ったお金を持ってパチンコに行き負けてしまうよりは欲しかったものを買ったりするほうが絶対後悔しないと思います。

それにより私はたまにしか行かないパチンコですが、3年前よりもトータル勝ちです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です