新台入替はパチンコで勝つためのチャンスがある

パチンコで勝つためには、新台入替のチャンスを上手く活かす必要があります。新台入替は既に設置してある機種を外し、新しい台を設置することを意味しています。店側にとってはただ台を入れ替えるだけではなく、購入した台の代金を回収したい気持ちがあります。そのため、新台入替で設置した台の釘は良くない状況は考えられます。しかし、購入した台の代金の回収だけではなく、遊技客に楽しんでもらいたいと考えているパチンコ店が存在するのも事実です。

遊技客に新台を楽しんでもらいたい気持ちが強いパチンコ店は、回転率の良い調整にすることがあります。全ては店側の考え方次第なので、勝つためには新台入替で回転率の良い釘の調整にするパチンコ店の発見が重要です。店側の考え方を知るためには、実際に新装開店時に来店する方法が効果的です。また、大量設置機種や注目度の高い機種が新装開店で入荷された場合、良いヘソの状態になっている可能性があります。新台入替から日数が経過する毎にヘソは狭くなっていきますが、しばらくは回転率に期待できるので勝ちやすい期間と言えます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です